見出し画像

ほんとにちょっとだけなので聞いてほしい🫢🛍️✨


こんばんは。小指にティファニーです。

タイトルだけ見ると何事?という感じですが、ここ最近の私のお気に入りのものを紹介したいだけです🙋🏻‍♀️

ジャンルがバラバラですが、5つご紹介します。

GUCCIのストール

絶対に失くさないという強い気持ちで使っています

ピンクがとっっっても可愛くてお気に入り🩷
リバーシブルで使えます。
カシミヤのマフラーはそろそろ必要ないかな〜という時期にちょうどいいです。
ただ、全身ハイブランド最強女にならないよう、コーディネートに気を遣う必要があります😂


軽井沢で買ったブックカバー

実物はもう少し光沢のあるブラウンが強く出ています

これ紙でできているんです。
可愛すぎませんか...旧軽井沢の商店街にある雑貨屋さんで購入しました✨


OSAJI リップバーム

ただ2本持っていることのアピール画像になってしまった
※大きさはどちらも同じです

ノールックで塗れるくらいナチュラルな色づきでお気に入りです。
【宝箱】と【あとさき】を愛用中。
宝箱はパーソナルカラー問わず使えそうなお色味でおすすめです〜💄


THREE リップクリーム

シンプルぅ。


なんかオーガニック系のいい香りがします。
コスメキッチンの香り🌿(伝われ)
私は唇の縦皺にだいぶ効果ありました。
お値段約3,000円と少々お高めですが、リピートしたい商品です。


Hunter アンクルブーツ

レインブーツとして購入しましたが、天気関係なく履いています。靴自体は少し重いですが、厚底になっているので身長が盛れます!!!
この冬1番買ってよかったものかもしれません。
大事なことなのでもう一度言います、少し重たいです。笑


友人に近況報告するかのようなテンションで書いてしまいましたが、全部お気に入りでおすすめです♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?