見出し画像

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。

1992年東京生まれ、東京育ち、生粋の関東人「いち」です。好きな食べ物は焼肉と鯖と鰤で、理不尽な事はすべて笑いに変えて生きています。

幼少期から性自認に違和感があったものの、性同一性障害と診断されたのは大学4年生になってから。

そして、中学生では難病の血管炎を発症し、今でもずっと治療継続中です。

血管炎を持ちながらGIDの治療をした、珍しい症例(笑)の治療記録が誰かの為になったら幸いです。

ちなみに、胸オペ・SRSともに国内で治療しました。それぞれの記録も出来る限りわかりやすく書き残したいと思います。
持病の関係で、海外で手術することは考えていませんでした。


それでは、マイペースに治療記録を書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?