見出し画像

【kindle unlimited】6月に読んだ本たち


【kindle unlimited】6月に読んだ本たち

すっかりご無沙汰しており、本エントリーがおよそ1ヶ月ぶりとなります。
意外に好評な感じがするので、毎月こつこつ投稿させていただきます。

それでは6月に【kindle unlimited】で読んだ本たちです。
まずはトータルの冊数と(購入していた場合の)金額です。

11冊 9,240円

既にunlimitedで提供されていない本もあるようですが、私が読んだ時点ではunlimitedでした。
今月は11冊と少なめで、かつまだ読んでいるのもある。
というのも、「寝る前に眠くなるまで読む」というのを読書タイムにあてているのだが、最近はすぐに眠くなるのだ。
読んでいる本たちも、そこまで興味を惹きつけてくれる本もない。

6月のお勧めはこちら。

事実や各種分析結果を元に現代病、文明病の原因を解明・解消しようとする本書。筆者による予想や思い込みなどが少なく、信頼がおけて、読みやすい文章構成。なかなかおもしろかったので、ぜひ。



この記事が参加している募集

読書感想文

あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。