見出し画像

ブログのアイデアが無限に思い浮かんでしまう件

ごめんなさい、自分の中で興奮が止められず思わず記事にしました。

今月noteを書いて色々感じたのですが、やっぱりブログとX(旧Twitter)をやっていてよかったと感じました。

今回のブログ開始1カ月で2.5万PVのアクセスを集めた方法を実例そのまま公開しますを購入いただいたみなさんからありがたいコメントを頂戴したのと、みなさんのお役に立てたようで改めてブログと向き合ってよかったと感じました。

で、その後いつもTwitterを一緒にやっていただいているみなさんと個別でDMやZoomなどを通して話していく過程でまた新たな発信ができることに気が付きました。

なので、1月もしくは遅くても2月にまた有料note出します!

次回のnoteは気軽に手に取ってもらえる価格に設定します!

これまでの雑記ブログで培ってきたノウハウと、今考えていて記事にしたいけどリソース不足で書ききれないことを誰か代わりにやってもらって自分のものにしてもらえたらいいんじゃないかなーというものを公開します!

アイデアだけ今無限に膨らんで興奮状態なんですが、これを自分が記事に落とし込む時間が無くもどかしいので、いっそ困っている人に全部提供できればいいんじゃないか?

と考えています。

え?どれくらいアイデア浮かんでいるかですって?

下書き実に150位ですが、アクセスが来ない記事を下書きに戻したのが60くらいあるので、実質は90記事分くらいアイデアありますww

これ以外にもiPhoneのメモ帳にもいくつもあるし、思い浮かんでは何かに書き留めています。

これを整理するためにも新たなnote出せたらなーって思ってます。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

おわり。


初の有料note出しました!
3日で236部購入いただいています!現在も特別価格で提供中!

ブログ開始1カ月で2.5万PVのアクセスを集めた方法を実例そのまま公開します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?