見出し画像

名古屋タカシマヤ【暮らしのSTORE展】委託出品のお知らせ

毎年開かれている名古屋タカシマヤの「暮らしのSTORE展」に、今年も委託出品させていただくことになりました。

◆暮らしのSTORE展
◇名古屋タカシマヤ10階 催会場
◇2021年6月17日(木)~22日(火)
※最終日17時まで

いつものように、a small shopさんが私の作品を持っていってくださいます。

a small shopは西荻窪にある、ニット作家のa[スモールエー]さんの営むお店で、
様々な作家さんの手作り作品やアート作品、お菓子等を扱っています。
先日、9周年を向かえたばかりで、ミルフィーユ作品はopenからずっとお取り扱いいただいております。

今回委託出品していただくのは、

・闇夜色の書 
・階段の先には 
・カルミラ族の末裔 
・手帖小説 3部作

以上の本4タイトルです。

私の本以外にもいろいろな雑貨が並びますし、
出店もa small shopさんだけではありません。
ご都合がよろしければ、ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。

※委託出品ですので、私自身は会場に居りません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?