見出し画像

御礼【ABTT2022閉幕】

9/14、盛岡のシグアートギャラリーで開催されていたアートブックターミナル東北2022が無事に閉幕しました。
8/6~9/14という長丁場のなか、お休みはたったの一日!
宮城、秋田に住んでいたことがあり、東北ゆかりの作家として
連作短編集「階段の先には」を出品させていただきました。
興味を持ってくださった方々、スタッフ様、どうもありがとうございました。

たくさんの人にお求めいただけたとは決して言えない結果でしたが、
会期中に、こちらのイベントを訪れて気に入ってくださった方が、
minne通販をご利用くださいました。
たいへん励みになりました。
お求めくださった方々には、愉しい読書タイムを過ごしていただければなぁと思っております。
どうもありがとうございました。

※引き続きの委託参加

❗9/30まで❗

◆SANJO PUBLISHING

◇新潟県三条市本町2-13-1

◇11:00〜19:00

◇火・水曜日定休

◇たくさんの種類の本、手紙用品をお取り扱いいただいております。

次回は10月、静岡のイベントに委託参加します。
近日中にお知らせいたします。

minne通販はこちらから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?