見出し画像

お取り扱いショップ【a small shop】

先日の大きく長い揺れの地震と、今日の激しい雨。
皆様のご無事をお祈り申し上げます。


本日は、2012年のオープンから、ミルフィーユの本や手紙用品を多くお取り扱いいただいているa small shopさんのご紹介です。

a small shopはニット作家のa[スモールエー]さんが開いている雑貨屋さんで、
ご自身の作品はもちろん、様々な作家さんによる作品や、お菓子も取り扱う、素敵なものがひしめくお店です。
場所は西荻窪。
南口から10分ほど歩いたところにあります。

お店という空間で実物を手に取って迷ったり、選んだりするというのは、
このご時世ですので、より特別な、より心踊るひとときになるのではないかと思います。

お店には、私の手元にはもうない手紙用品も並んでいます。

新作短編「階段の先には」も店頭に並ぶ予定です
(発売日の3/1は(月)で休業日かと思われますので、すこし遅れるかと思いますが)。
見本も置かせていただくことになっています。

今月(2021年2月)は(木)~(日)13:00~18:00の営業だそうです。

休業日をよくご確認の上、お出掛けくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?