見出し画像

★ 夏休みは家族なのか?それとも不倫女性なのか?動きが慌ただしくなってきた

★ 夏休みは家族なのか?それとも不倫女性なのか?動きが慌ただしくなってきた

夏休み、夫は家族を取るのか?
それとも不倫女性か?

夏休みを利用して不倫女性と旅行の計画をしていることがわかった
伝えるべきなのか?
それとも伝えない方がいいのか?

不倫関係は終わったとは思うけど
夏休み夫は一緒に旅行に行くのか行かないのか
こちらから誘った方がいいのか?
誘わない方がいいのか?

家族旅行には来ると言ってたが
旅行中に話し合うべきなのか、それとも旅行を楽しむべきなのか・・・

夏休みの家族旅行には参加すると言ってきた
心は家族に向いてきたと言えるのか?言えないのか?

継続の方から次々の上記のような内容のメッセージが届いています。
夏休みになり、このように動きが慌ただしくなってきました。

これは夏休み前に起こる問題のひとつです。
夏休みを利用してどう問題を扱うのか扱わないのか。

慌ただしくなるということは
妻の気持ちも大きく揺れていくのでつい冷静さにかけることもあるかと思いますので
継続の方は、メッセージください。
すぐに返信はできないかもしれませんが、緊急性の高い方から順に配信します。

全てのメッセージを読んでいると
夏休みを利用して家族に向かう夫。
夏休みを利用して不倫女性に向かう夫、と極端に2つに分かれますね。

いとうゆうじでした。


この記事はメルマガからでも読めます
https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=yuji22

メルマガ・LINE限定記事も配信しています。
よかったら登録ください。
LINEは@wrw3134mで検索ください
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージをもらえると嬉しいです。私からも返信させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?