★ 決めれない自分に怒りがわく

★ 決めれない自分に怒りがわく


2日間の名古屋面談カウンセリングを終えて滋賀に戻りました。

4月、名古屋面談カウンセリング受付中です。

名古屋面談ご利用いただいた方
ありがとうございました。


不倫されてまで一緒にいたいと思う私は何なのか。
離婚要求までされているのになぜ私は決めれないのか。

不倫されてバカにされているように思う。
それなのに私は決めれない。

クズで最低だよ!と友達は言う。

私もクズで最低な夫だと思う。
なのに、そのクズで最低な夫と切れない私がいるのです。情けない。

切れたらどれだけ楽か。
切ったら、この苦しみから解放されることか。

1日で早くこの苦しみから逃れたいと毎日思っている。

切ったら、楽で苦しみから解放されることは分かっていても切れないでいる私。
分かっていても切れない私はおかしいのか。

頭がくるってるのは不倫夫ではなく私か?など考えたりする。

苦しみから解放されたいと思っていて
解放される手段は分かっているのになぜ行動に移せないのか。

自らが苦しむ世界を選んでいるかのように思う。


不倫している夫や
不倫女性への怒りも相当なものがあるが
決めれない自分にも怒りが湧いてくるのです。


いとうゆうじでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?