★ 次の不倫相手が誰なのか予想がつく妻 事前に釘を刺し最終で釘を刺す

★ 次の不倫相手が誰なのか予想がつく妻 事前に釘を刺し最終で釘を刺す


妻には神が宿る
の続きではありませんが
次の不倫相手が誰なのか予想がつく妻。


30代前半の
妻は
何度も何度も繰り返す
不倫夫の相談での電話カウンセリング でした。


話を聞くと
5年間で5名の相手と
不倫を繰り返しているというのです。

1年で
ひとりのペースになりますが
不倫相手は
いつも職場の女性に手をつけているのです。

夫の職場は
1年一度店舗を変えるシステムになっているようで
お分かりのように
移動した店舗で
不倫相手を常に物色しては
不倫を
繰り返していたのです。

なら
次も不倫相手は
職場の人だとは予想がつきますよね。

ただ
予想がつかなかったのは
選ぶ女性の容姿でした。

妻は
これまでの
相手女性の顔を見ては

うちの夫こんな顔が好きだった?
え!ないでしょう!
これはない!

私には
ダイエットしろと言っていたのに
ダブは嫌いだ!と言っていたのに
うちの夫こんな容姿の人とできるんだ!
まじでないわ!


妻は
不倫相手の顔を見ては
なぜこんな女性を選ぶのか
最初の頃はよくわかっていませんでした。

不倫を繰り返すわけですから
分析を重ねると

不倫あるあるですが
ストレスがかかる仕事のようで
仕事のストレスが高くなると
自信がなくなり話を聞いて欲しくなるようです。

(不倫がない時は妻が話を聞いていました)

そして
話を聞いてくれる人を探しては
その相手といけると思うと
不倫関係になる。


この繰り返し・・・


妻も夫と
同じ会社に勤めているので
大体
次に不倫になる女性がわかるそうです。

夫と仕事を共にしていて
素直に夫の意見を聞いてくれて
夫が支持を出すと素直に行動する
夫が話をすると最後まで話を聞く
そして
最後に夫を肯定してくれるのです。

不倫相手の条件は
自分の話を聞いてくれて肯定してくれる人。
外見は関係ない。


妻は
だからか〜!
顔なんて関係ないのか!

だからか〜!
容姿はあれでよかったんだ!

え!抱ければ誰でも言ってこと???
うちの夫って。


考えたら
本当に最低な夫。
なんて妻はおしゃっていました。

次の不倫相手はあの人だなーとわかってくる。

わかりたくないけど
案の定
妻の推測できるわかりやすい相手と
不倫相手になった。

また不倫関係がはじまりました。

作戦実行です。

○○さん(夫)は
移動の度に
職場の女性に手を出して不倫している。
今は〇〇さんと関係があるようだと。

妻は
ある人を通じて噂を流してもらいました。

大好きなゴシップですから
噂はあっという間に流れていきました。

最終的には
社長まで流れることになり
夫と不倫相手は別々に呼び出されました。

社長に釘を刺されたのです。

こうなると疑いかけられるのは
妻です。

最初から
この噂が流れて
一番に疑われるのは
誰が考えても妻なのはわかりますよね。

妻からではないという事が証明されるように噂を流しました。

相手がわかるからこそ
妻も釘を刺すことに成功しました。

5年間で
5名の女性と不倫関係。

そんな夫が社長に釘を刺されても
噂が流れている職場の人に
白目でも見られていても
不倫は続けるのでしょうかね。

今では
おとなしくなりつつありますが
水面下に潜ることも
頭に入れての
次不倫がわかれば離婚することを宣言しています。

最後の釘は刺されているのです。


いとうゆうじでした。


■いとうゆうじ全国各地の出没地域


【仙台】6/13(木)グループカウンセリング
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12461290856.html


【仙台】6/14(金)15(土)面談カウンセリング
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12461288882.html


【大阪】6/18(火)面談カウンセリング 残席1名!
http://ameblo.jp/yuji22/entry-12115055300.html


【滋賀】6/20(木)21(金)面談カウンセリング
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12137383024.html


【札幌】6/24(月)面談カウンセリング
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12270848771.html


【名古屋】6/26(水)面談カウンセリング 残席1名!
http://ameblo.jp/yuji22/entry-12047969144.html


【東京】7/5(金)~ 8(月)面談カウンセリング
http://ameblo.jp/yuji22/entry-12045168084.html

※遠方の方は上記の日程で電話カウンセリングも可能です。

※上記の日程以外でもご予約可能です。
滋賀での対面、または県外の方の、電話・スカイプは、お客様の第1希望日から第3希望日までお聞きして、調整させていただきます。
カウンセリング予約フォームへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/96fae8a085913
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)


※夫婦カウンセリングの詳細へ
(出張先での夫婦カウンセリングも可能です)
http://ameblo.jp/yuji22/entry-11964081203.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?