5年目の誕生日、おめでとう

7月28日
NGT48のあゆたろうこと中村歩加ちゃんの誕生日。

自分が中村歩加ちゃんに出会ったのは彼女がまだ17歳だった頃。
AKBハロウィンナイトの握手会だった。
当時の自分は19歳。

そこから5年が経ち、彼女は22歳、自分は24歳になった。

生誕祭は運がいいことに毎年違う演目
18歳パジャマドライブ
19歳partyが始まるよ
20歳逆上がり
21歳は未開催
22歳の今年も未開催となりそうだ。

毎年違った形ではあるが誕生日を祝ってきた。
誕生日当日はもちろん、生誕祭や握手会などでもお祝いをした。

今は従来の現場でお祝いというものができなくなっている。
それでも誕生日を祝う気持ちは変わらない。
今までも、今日も、そしてこれからも。
形は変わっても同じように誕生日を祝う。

22歳の誕生日おめでとう。

もしよければサポートをお願いします