リビングはアジアンで

引っ越してから、落ち着いてきました。
キッチンはこちらに紹介してます。
https://note.mu/imaginegunma/n/n78e426191a4d

リビングはアジアンです。テーブルにかけているのは帯。リサイクルで気に入って買ったものの、締めようとしてもシワシワになるので諦めました。

チェストは15年前くらいに買ったもの。買ったときは違ったけど、もう多分アンティーク。中国家具ですね。上の飾りがまだ無くて寂しいな。クッションカバーはトルコ製。

照明は買ったものの暗くて、前いたところでは使ってなかったもの。部屋数が増えたのでここはムーディーでも良しってことで。

やっと久々の投稿が着物じゃないなんて! でも着物部屋は今構築中なのでまたの機会に紹介しま〜す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?