7/18, 24, 30のコーデ、まとめてドン!

0718コーデ 7/18のコーデ。バッグが主役のコーデ! 墨流し(マーブル模様)の浴衣は、反物を染める体験で作った自作です。向日葵の帯があったら合わせたいけど、持ってないので黄色を中心に。
0724コーデ 7/24のコーデ。藤井絞りさんの浴衣に洒落水引さんの帯留めで。http://mizuhiki.yogisoft.net/
0730_コーデ 7/30のコーデ。ヒトデの帯留めを持っていて、銀座松屋でヒトデの半巾帯を見つけてしまったのです。で、今ここにある、という。東京から高崎へ日帰りでイベントに参加してきましたよ。帯留めはtoiroさん、着物と帯はWAKKAさんのもの。http://www.kyo-wakka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?