見出し画像

言いたいこと、バリバリ言います。

そんな訳でこんちはっ!
伊藤です。

ここでは、普段表立ってはあまり言えないことを言います。

フラットに物事を見たいとは思っていますが、どうしても批判的に切っちゃうこともあると思いますがどうかご容赦を。

僕はバンドマン→会社員→音楽家という経歴で、普段はボーカルをしてます。

マイナスっぽい?ことを言うと、プロフィールにある通りADHD・HSPを持っており、運動中に倒れてしまい軽い記憶障害が残り、会社員の時にうつ病になりました。

文字だけみれば暗くなりそうですが今は全然そんな事はなく、音楽を通して考え方次第ではそれらは特徴にもなる、と思うようになりました。

そんなところも踏まえながら、読んでもらえると嬉しいです。

まぁちょっとクスッとしてもらったり、ふむふむ…的に見てもらえればいいかなーと思っております。

という訳なので、是非フォローしてもらえると涙を流して喜びます。

よろしくねっ!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?