見出し画像

参加型AIショートストーリー『🌊BLUE Dragon🐉』第一部 神奈川編2-1話

どうも。
生成AIクリエイターのたかまさです。

参加型ショートストーリー2話をお届けします。

1話はこちら↓

参加型ショートストーリーとは?

スレッズ内で密かに盛り上がりをみせている知る人ぞ知るショートストーリー。
いつもスレッズで絡んでくれている仲の良い人たち数人のディープフェイクを作って投稿して遊んでいたら、パパ・デス・ヨさんが1枚の生成された画像から勝手にストーリーを付けて投稿してくれたことがきっかけです。

それを見てまたみんなでワイワイ盛り上がってました。
そして、コメントに「水波組」というワードが出てきたので、ぼくはすかさず任侠シリーズの画像を何枚か生成してディープフェイクでみんなの顔を当てはめて作りました。
もちろん、AIファッションブランドのMIDUHA(ミヅハ)モチーフで。

🌊BLUE Dragon🐉第一部 神奈川編2-1話 ご覧ください


🌊BLUE Dragon🐉 第一部 神奈川編 水波組に賭けた男🧨
石原 雪舟 迫り来る組織の陰謀の裏に交わした密約‼️

前回からの続きです。

ショウゴ:俺が必ず石原を捕まえる‼️タカには負けられねぇ

組長:待て‼️ショウゴ勝手まねをするな‼️向こうは青島引きいる軍勢5000はいるぞ‼️

組長:タカ‼️マサシ居るか‼️
タカ&マサシ:へぃ!へぃ! 伯父貴どうしやす⁉️

組長:鎮まれ‼️‼️‼️‼️ 石原‼️


ショウゴ:オヤジ‼️あれは⁉️

石原:お久しぶりです‼️伯父貴‼️

ショウゴ:オヤジ‼️

組長:黙れ野郎ども‼️ あのお方は青龍会150万の人の頂点に立つお方だ‼️

組長:話しがある石原!来てくれるか?

石原:わかりやした!伯父貴!


タカ:石原さまをお連れ致しました。

組長:ご苦労!タカ お前も聞いて置いてくれぬか 俺の息子と石原の20年の密約の話しを 20年前の密約… 龍二はもぅ…


龍二:なぁ!雪舟! どうしたんだ急に呼び出したりして!

石原:お前よ〜香港の生まれだよなぁ!だったら香港でトップ取ってこいや‼️

龍二:俺はよ親父がつくった青龍会気にってるよ⁉️
だけどよ何か物足りねー‼️俺は横浜に残って水波組立ち上げるからよ〜二人でトップ取ってアジアを統一しようぜ‼️
そしてディアブロに喧嘩売りに行こうぜ‼️

石原:龍二!正気じゃねーな…

石原:所で龍二の奴は?
組長:石原…アイツは龍二は死んだ ‼️

石原:何で ‼️何でですか‼️

組長:龍二の奴は娘の奈津子をディアブロの連中に攫われて タカとたった二人で乗り込み奈津子を助け出したんだ
その帰り道に雨の交差点で転んだ女の子を助ける為に トラックに轢かれちまった。
とことん優しさ漢さ龍二は。あっけねぇよな…
龍二亡き今…水波組と香港の青島を束ねられる漢はよ 石原お前しかいねぇ‼️
俺は歳をとり過ぎた引き受けてくれるかい⁉️
水波組‼️二代目組長を‼️石原‼️‼️‼️‼️

石原:伯父貴!俺の命は伯父貴に頂いた命同然‼️
この漢‼️石原謹んで盃いただきやす‼️‼️‼️
密約の末に生まれた青龍の血🩸会…

制作会社🏢ウェビ

続く。


参加者のスレッズです

脚本&出演 通称パパ 役名:組長

AI画像生成 たかまさ 役名:タカ

出演 トシさん 役名:石原 雪舟

出演 ショウゴ 役名:ショウゴ

出演 マサシ 役名:マサシ


そして、応援&参加型コミュニティ🌊チームウェビ🌊もよろしくお願いします!
※近日中に公式LINE作ります
みなさん、応援よろしくお願いします😀

最近はSNSを頑張ってるので、ぜひフォロー&応援よろしくお願いします!

■Tiktok

■インスタ

生成AIに関することやお仕事依頼などはXのDMで承っています!
↓↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?