見出し画像

やっと。

ここの場所で、自分のお仕事の話などしていきたいと思っていたのですが、なんだかんだでバタバタして今日を迎えてしまいました。元アナウンサーでしたので、そんな話や、シークレット歌劇團0931という団体のプロデュースについてなど色々書き進めて参ります。読み物として面白くなるのかな?がんばりまーす。


私は、表現者なので、それに特化したことを書いて行こうとは思いますが、有料配信するにあたり、様々な私を取り囲む環境についてのコアなテーマが入って来るかもです。18年ほど、「シークレット歌劇團0931」という団体の主宰、並びに脚本演出を担当してきて、この団体が一体全体どうしてこんなに受け入れてもらえたのか、私も知りたいので昔を紐解きながらここで語っていきたいです。

ここから先は

690字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?