見出し画像

[必見!!知っておいて損ない]

ファッションの良さを今日は伝えていきます。

なぜ私がこの記事を書こうと思ったのか

それは、ファッション1つで

毎日モチベーションアップ
自分に自信がつく
自分の個性を表現できる

毎日の暮らしが楽しくなるでしょう。

この良さを知って欲しいです。

**”服に興味ない方の現状” **

現在ファッションに興味がない方は

服にお金を出せない
ただの自己満足
と思っている人が多いとお思います。

『服にお金を出せない』という方は

ファストファッションと呼ばれる

ユニクロ、GU、H&M、ZARA

で十分だと思っていると思います。

みなさんはファストファッション
が抱える問題点について
知っていますか?

これは誰もが知っておくべき
問題であると思います。

(詳しく次回お話しします。)

これを知ることで、ブランドの良さ
を感じる方が増えるのではないかと
思っています。

安いからと言って
良い商品だとは思わず、

**『量より質』 **

というようにブランドを
長く着た方がいいと私は
思っています。

ファッションは自己満足と
思っている方もいますが、

外見を表現する

手段であります。

自己満足だと思われてもいい。
自分にしかわからない
メリットがある。

と感じてみてはいかがですか。

**”ファッションのメリット” **

・毎日のモチベーションアップ

ファッションに興味を持つことで
毎日着る服が楽しみになります。

そして朝から服選びをして、
自分の好きな服を着ることで
朝から良い気持ちになります。

・**自分に自信がつく **

ファッション1つで手に入るのならば、
これほど良い手段はありません。

友達に
『お洒落だね』や『可愛いね』
と褒められると嬉しくなると思います。

よりファッションが好きになり、
ファッションが好きな人たちの間に
競争心が湧いてきます。

お洒落をすることで、
自信が湧き、何事にも
チャレンジできるようになります。

**”自分の個性を表現できる” **

これは、相手に対しての自己表現だと
思ってください。

自分が着ている服によって、
相手のイメージがわかります。

**『身だしなみは大切』  **

と言われているように
ファッションから相手に
好印象を与えましょう。

今日はファッションの良さを
少しでも知ってもらえたら
嬉しいです。

ファッションだけで
あなたの人生を変えます。

自分の好きな服を見つけれると
良いですね。

この記事が参加している募集