DAY068 流れに身を任せてみる。

ヘラルボニーな3日間
みーちゃんと楽しく過ごした。

ヘラルボニーが運営するホテル。

ヘラルボニーの
アートもさることながら
みーちゃんと話すこともまた
楽しい時間だった。

知り合ってからは
多分まだ1年半くらい。
でもお互いに
似ている部分があって
他人とは思えない感覚があり
話が尽きない。

どこにいても
誰といても
何をしてても
わたしはわたしで
在り続ける

これがテーマなのは
昨日のnote(今日書いたけど)に
掲げていることだけど

おかげさまで
帰宅してからぐったり
みたいなこともなく

いつもどおりに
昼寝したくらいの
体力具合だ。

休みの日に
人の多い場所に行くと
疲れて眠くて昼寝必須なの

時同じくして
イベント出店のお誘いが来て
これもまたやっぱり
わたしがわたしで在り続けるための
プラクティスなのだろうと思い
出店してみることにした。

そんな感じで
なんか流れに乗っていたら
売れそうになかったメルカリ商品が
突如購入されることになり驚き。

天体たちも全て順行になり
流れが良くなっているのもある。

豊かさを受け取り
また循環させていける
ありがたきしあわせ。

とはいえ昨夜は
うっかり飲んだコーヒーで
眠れなくなってしまったから
今日こそ爆睡しようと誓うのであーる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?