見出し画像

時間と気分

こんばんは、ちっぴーです🌟

今日は、徒然とした内容を。

以前、時間の無さや、行動を”決める”というお話をしましたが、あれから中々出来ていないです。

なので、今日はnoteもギリギリの投稿。継続って難しい。

こういう時ぐらい、ふざけた内容の記事を書いても良いのですが、そっちはそっちで、かなり苦手な分野なので、とりあえず、ただの豆の画像を載せておきますね(?)

画像1


さて。

私は決めました。

日報を23時頃に載せて、次の日の予定をちゃんと決めます。

じゃないと、気分に載せられてダメだ。

こんなんで社会人は務まりません。

てなわけで、日報あげて、予定を書いていきますね。

それでは。

次回の記事までゆっくりしていってね🌟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?