2022年7月の記事一覧
ブランディング塾⑥「世界観」2.作り込みパターンのケース
前回「世界観」なんてキラキラワードに置き換えているけど、
それは結局のところターゲットへのアプローチである!
…という話を書きました。
「え~、でもそのターゲットがわからないよ」
「でも、自分は自分の作りたいものがあってそれを求めてくれる人に出会いたいんですよ」
という方もいらっしゃると思います。
逆に、そう思われた方が実はそこに「強み」があります。
前回はとにかく「売るぞ」ということをテー
前回「世界観」なんてキラキラワードに置き換えているけど、
それは結局のところターゲットへのアプローチである!
…という話を書きました。
「え~、でもそのターゲットがわからないよ」
「でも、自分は自分の作りたいものがあってそれを求めてくれる人に出会いたいんですよ」
という方もいらっしゃると思います。
逆に、そう思われた方が実はそこに「強み」があります。
前回はとにかく「売るぞ」ということをテー