昼夜逆転スケジュール

最近の感じ正直メモ

朝だいたい13時くらいに起床
7時とか8時に起きても朝食の後寝落ちして13~14時くらいに起きる
PMS中のせいか天気のせいかだるくて重力にやられる。反応も鈍くあいづちが大変、他人の粗探ししがち
スマホずっとみてる。心がズドンとかシクシクして思考が迷宮入り、落ち込む
スマホのいろいろな情報にいろいろなところに連れていかれ感情がコロコロ変わる
主に出来てない足りてないとグサグサ刺す
(NEW)茄子になれない事を責めるのだから なにも もたないでいると決めてみようかなと思いつく
家にひとりになると動く 掃除など
ポコポコでてくる思考にフォーカスしてるっていうか相手にしてる
なんかおるな、とまったりできるか
鳥の目になれるか
スペースの景色を浮かべてみる
そんなことしつつ落ち込んで泣いて
少しずつ良くなっていってるのを思い
このズドンぐるぐるな心は体の状態が影響してんのかいなと思いつく
そいでなんか食べるとやっぱり一時回復
実は覚えている 呼吸のごとくなあの感覚
今は根を張る面
18~19時ころご飯作って
外に出ると歩行者に緊張して歩く
木に話しかけたりする
少し元気になってやっぱし運動大事やなと再確認
もう少し歩いてお風呂
眠れそうな気がするとひっついたスマホを置いて寝てみる
寝れないね 雨戸閉めよ
スマホあげいん
4時ころに寝る

強迫は薄くなった。ここではこうゆう価値観、と一生懸命寄せようとする気持ちと、ホーンそうなんやぁ、と涼しい顔で眺めている時と。やっぱり分かっているんじゃないのーと 今はそう思っている。
跳ぶ時が来るという予感がある。今は別の面のおはなし。

そんな感じよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?