見出し画像

17回目の交流戦

プロ野球の交流戦は今年17回目。
私が入社する前から行われていると考えると、
改めて、その歴史を感じさせます。

ということで、
DeNAが行う主催9試合の
レジェンドOB1打席対決をご紹介。

DeNAは今永投手で交流戦開幕

第1戦はDeNAの
斎藤隆チーフ投手コーチと
ソフトバンクOB松中信彦さんの対戦。

元・メジャーリーガーの
斎藤コーチにとっては
2005年以来のハマスタのマウンド!

往年の風格そのままに

松中さんは交流戦史上最多
8度の優勝・最高勝率を誇る
ソフトバンクを支えた強打者!

結果は、5球目の125キロを
松中さんがセンター前にクリーンヒット、
ハマスタは大いに沸きました!

アメフト・ノジマ相模原ライズの現役選手

解説は石川雄洋さん!
放送前にはアメフト話を
たくさん聞かせて頂きました。

ベンチプレス100kgの到達が
本当に嬉しかったと笑顔が弾けてました(笑)
プロ野球選手からの転向、心から応援しています!

#ベイスターズ #ホークス #野球 #レジェンド #ハマスタ #交流戦 #石川雄洋 #アメフト #相模原