画像1

金曜夜の糸電話#4

青柳糸
00:00 | 00:00
喋りすぎてついにコーナーをすっ飛ばしました。

○●○こんなことを話してます○●○

・ピンマイクの良さげな付け方
・アイコンがバージョンアップ!
・稽古着大喜利
・大道芸人の戸村くん
・「すごいねぇ」だけじゃもったいない
・姫乃たまちゃんのラストワンマンライブ


現在募集中のコーナーは2つ。

『私の中の東京』
恋焦がれた東京に降り立ったあなたが一番感動したことを教えてください。
「私にとってはこれこそが東京」そんな思い出がありますか?

私は西荻窪のニヒル牛。


『演技力』
舞台俳優として活動する青柳が、更なるステップアップのために演技力を鍛えられるような文章を募集しています。
場面設定はなんでもOK。手紙、会話、独白……自由な発想で送ってください。なんでもありです。繰り返します、「なんでもあり」です。
ただし、毎週最初と最後の文を指定します!

来週の書き出し⇒
「空を見上げて考えた」
最後の文⇒
「これが新時代か…!」


あて先︰ itoradi@gmail.com
☆件名に『私の中の東京』『演技力』『ふつおた』などコーナー名を入れてください!


________________________________________

Twitter︰青柳糸@ito_aoyagi_

【次回出演】
劇団なのぐらむ第40回公演「ピッチアウト」
@池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

5/16(木)19時30分
5/17(金)19時30分
5/18(土)14時 / 18時
5/19(日)15時
※受付開始は開演1時間前から、
開場は開演30分前からです。

前売・当日共 3500円(全席自由)

ご予約はこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/bbrlacr?m=0lfidga

________________________________________

【おまけ】

*戸村俊くん運営のラジオアプリ*
『 iOラジオ』
公式サイト→https://ioradio.tokyo/

戸村くんtwitter @komejugg


________________________________________

楽曲︰MusMus、甘茶の音楽工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?