画像1

金曜夜の糸電話#10

青柳糸
00:00 | 00:00
ひょんな事から、上野顕太郎さん、上野アサさんのお宅にお泊まりしてきました。

いつもとっても可愛がってくれるお二人。
今年の正月は上野家で、日がな一日プレステの人生ゲームをしてました。超楽しかった。

サムネイルは愛猫ねね様。


○●○こんなことを話してます○●○

【ふつおた】できる楽器は?やってみたい楽器は?
・「メヌエット」猛特訓
・吹奏楽部とバスケ部にスカウトされた
・ウクレレが弾きたい!
・うしろシティの単独ライブにて
・ドライヤー死す
・上野顕太郎さん、上野アサさんの家にお泊まり
・祖父が「探偵ナイトスクープ」に出演した話




________________________________________

メール・質問箱お待ちしてます!
現在募集中のコーナーは2つ。

『私の中の東京』
恋焦がれた東京に降り立ったあなたが感動したことを教えてください。
「私にとってはこれこそが東京」
そんな思い出がありますか?

私は西荻窪のニヒル牛。


『演技力』
舞台俳優として活動する青柳が、更なるステップアップのために演技力を鍛えられるような文章を募集しています。
場面設定はなんでもOK。手紙、会話、独白……自由な発想で送ってください。なんでもありです。繰り返します、「なんでもあり」です。
ただし、毎週最初と最後の文を指定します!

今月の書き出し⇒
「…相合傘?」
最後の文⇒
「ほら、言った通りになった」


あて先︰ itoradi@gmail.com

☆件名に『私の中の東京』『演技力』『ふつおた』などコーナー名を入れてください!


質問箱に投稿でもOKです。らくちん。
https://peing.net/ja/4b7d4fd12e35a8

________________________________________

楽曲︰MusMus、甘茶の音楽工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?