画像1

金曜夜の糸電話#8

青柳糸
00:00 | 00:00
先週がらの風邪が長引いでおりまじであだばだばば。
元々悪い滑舌がより残念なことにずびび。

ずび。んばば。あばばばば。


○●○こんなことを話してます○●○

・意識朦朧
・皆さんの差し入れで生きてきました
・ヴェポラッ「ヴ」
・東京旅行〜母姉兄姪姪姪姪甥〜
・ 千秋楽で○○が大破!
・落語家さんと呑むことに

【ふつおた】おすすめの舞台、やってみたい役

僭越ながら3作選びました。理由は本編で。

①ままごと「わが星」
なんと戯曲が公開されているよ。
https://www.mamagoto.org/drama.html

②劇団献身「死にたい夜の外伝」
なんとインスタ小説が公開されているよ。 #死にたい夜の外伝
https://www.instagram.com/p/Bsc5pqeACti/?igshid=ehpytxlfff6

③MCR「死んだら流石に愛しく思え」
観た人の記憶にしか残っちゃいないよ。
MCRが気になる人は次回公演を観に行ってみよう。
https://twitter.com/gekidan_MCR/status/1128899857974882304?s=19


________________________________________

メール・質問箱お待ちしてます!
現在募集中のコーナーは2つ。

『私の中の東京』
恋焦がれた東京に降り立ったあなたが感動したことを教えてください。
「私にとってはこれこそが東京」
そんな思い出がありますか?

私は西荻窪のニヒル牛。


『演技力』
舞台俳優として活動する青柳が、更なるステップアップのために演技力を鍛えられるような文章を募集しています。
場面設定はなんでもOK。手紙、会話、独白……自由な発想で送ってください。なんでもありです。繰り返します、「なんでもあり」です。
ただし、毎週最初と最後の文を指定します!

来週の書き出し⇒
「…相合傘?」
最後の文⇒
「ほら、言った通りになった」


あて先︰ itoradi@gmail.com

☆件名に『私の中の東京』『演技力』『ふつおた』などコーナー名を入れてください!


質問箱に投稿でもOKです。らくちん。
https://peing.net/ja/4b7d4fd12e35a8

________________________________________

楽曲︰MusMus、甘茶の音楽工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?