見出し画像

酒BAR🍶in所沢

こんにちは
いとみゆです〜!

仕事始めになった方も多く、どこか背中が皆さん重たいような‥?😱

先週末は、所沢駅まで行きました♪
お目当ては
にっぽん旬菜亭酒BARに行きたくて🤤

西武百貨店の地下にあるこのBARはお正月なのにとっても賑わってました😳✨
満席!
2日はウェイティングまで出るくらい繁盛してたみたい♡

ここは知り合いが働く場所なので、せっかくならばと伺いました☺️

御通しは酒BARで作ってる甘酒✨
甘くて美味しかったなぁ♡🤤

ここ最近、顔や全身痒くて発疹が💦
たくさん飲むとまた痒いのが増すと嫌だなぁって思って、、

今日は2種800円のにしました❤️
しぼりたてとかのメニューなのに安いよ😭😭!
選んだ2種は飲んだことがないモノに🍶

桃の滴と日高見
両方とも辛口で美味でした♪

おつまみも充実してて、SHOPにも売っているつまみたちが✨
鯖の塩辛とチーズの盛り合わせに🍀

小骨あったけど美味しかった☺️
塩辛はほくほくの白米が欲しくなる笑

チーズはね、新しいチーズに出逢いました😳

キャラメルチーズ🧀
買って帰りたかったほど、チーズがキャラメルになってて美味しかった🤤🍑
締めにねぎスープ頼んだけど、写真撮り忘れちゃった😂🌀

正月は仕事したりバタバタしてたけど、日本酒飲みに出歩けたり楽しい正月でした🐶

ブログ読んでくださりありがとうございます♪ また読んでくださること、お待ちしております!