ダークモードも味わうしかない

今私は完全ダークサイドに来てしまってます。

自分で勝手にそんな気分になってしまっているだけですが、モヤモヤっとした感情が自分の中から湧き出て止まりません。

あー久しぶりに辛いと思ってる自分がいます笑

ただ自分の気持ちを五感で味わうということが、こんなにも大切なことだなんて、もっと早く教えてくれよ、と最近つくづく思います笑

教育の場で教えてよと。

知識より自分の気持ちの向き合い方の方が大切でしょと。

でもま、まだこの段階で知れてよかったかなと思います。

いい歳になっても怒りを外にぶつけちゃう人はたくさんいますしね。

楽しいこと、ワクワクすることをすればいいって最近よく言われるけど、

私はモヤモヤすることがあったり、嫌だなーと思うことがあったら

ちゃんと向き合った方がいいって思います。

そういうのに宝が埋まってて、自分の次なるステージに続いてるって、経験上分かってるからです。

ただワクワクすることばっかりではない、人生やっぱり辛いことがある、という世界観からは抜け出してもいいとは思いますけどね。

全ては思い込みなんだよなぁ。

なにか気づきがありましたが?よろしければサポートお願いします。