見出し画像

2018年→2019年


2018年、もちろんすごくいい年だった。

悲しいことも悔しいことも自分が嫌だと思うことも死ぬほどあったけど、
そうやって毎日心動かしながら走り抜けられたことじたい幸せ。

「ライブ配信で世界をもっと面白く」
「好きを仕事に」

自分の2つの軸を得られたこと、それを体現し続けられていること。
これは本当に大きい。

KOSに入って、「好きを仕事に」してから、「今日何もしなかったな」っていう日は1日もない。それは誇り。


あと、誰がなんと言おうと、仲間に支えられて今があること。
二つの軸に出会えたのもそもそもファンがいたから。

2年前からのファンはもちろん、もっとたくさん仲間は増えた。

ミスコンからのファン、KOSの同期、みの編の優しい人たち。
なんやかんや気にかけてくれてる友達。
私そのものを見てくれて、一番素敵に写せる彼氏。

たくさんの変化や挑戦を経験したからこそ、今までで一番「仲間」を実感できた。


毎年「最高の1年」を更新してるけど、ここまで大きく更新したことはない。

もはや人生丸ごと変わったし、最高に変わった!!!



2019年、

当たり前だけど、やってて楽しいこと、ワクワクすることは拡大推進する、そうじゃないことはやめる(今のとこあまり思い当たらないけどw)、不満なところは改善する!

あとは、ずっと同じ毎日に甘んじないこと。
どんなものになるかはわからないけど、変化はしていきたい。


そうして、「やりたいこと」をもっともっと濃縮して、また「最高の1年」を更新していく!



この総括を書くまでに、ひと月ごとにすごく細かい振り返りをして、手書きで12ページ、5時間かかったんだよね笑

それを5分の1位にしたダイジェスト(それでもくそ長い)は、定期購読マガジンで!こちらからどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?