見出し画像

2024年8月のふりかえり

こんにちは!
チビリだよ👽

今日は8月の最終日!今月のぼくたちの活動をふりかえってみよう!


ほーむぺーじの「きゃらくたーしょーかい」更新!

「いとまのほーむぺーじ」の中にある、「きゃらくたーしょーかい」のページを更新したよ!

⇩のリンクからすぐに見られるよ👽

ぼくたちのことが、もっとよくわかっちゃう👽
noteでも詳しく書いているから、読んでみてね⇩



ジョビリのお誕生日!

8月8日はジョビリのお誕生日!おめでとう!!

みんなでジョビリをお祝いしたよ!
ジョビリに好きなものあげようと思ったんだけど……ジョビリって何が好きだったんだっけ👽
とにかく、ジョビリおめでとう!



ネップリカレンダーイラスト!

今月もネットプリントで印刷できるカレンダーを配布したよ!
8月は、セミ取りをするぼく👽

※印刷は8月30日までだったよ!

デザインに合わせて半分に切れば、手帳やスマホにはさめる便利なサイズ!
来月も配布するから、ぜひ印刷してみてね👽



『きょうのちびり』毎日投稿!

InstagramやX(旧Twitter)では、毎日『きょうのちびり』のタイトルで、ぼくたちのゆるい日々を投稿しているよ!
今月投稿したものの中から、ぼくのお気に入りを紹介するね👽

みんなには推しはいる?推しって、好きな人だったりものだったりのことを言うんだってね!ぼくの推しは、Yレンジャー!やさしくてかっこいい、あこがれちゃうヒーローなんだ!
ゆえちゃんたちにも推しがいるのかな?今度聞いてみようかな!みんなの推しも、よかったら教えてね👽



ふりかえりおしまい!
あなたにとっての8月はどうだった?やるべきことがたくさん終わっていなかったとしても、ぼくたちはゆるゆる過ごしているよ👽どんなときでもゆるゆるなぼくたちに、いつでも会いに来てね!

またね👽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?