見出し画像

絶対成功する投資と失敗しない投資

こんにちは。不動産エヴァンジェリストのITOです。
梅雨の季節が到来しましたね~。
皆様も食中毒など気を付けて下さいね。

話は変わりますが、私ITOは不動産事業に従事し、セミナー講師も務めさせて頂いております。
セミナーの中で出た質問についてお答え致します。
今回は絶対皆様も聞いてみたい事だと思います。
その質問内容とは…

『不動産投資で絶対失敗しない方法はありますか?』

絶対失敗しない方法か~。何があるのかなぁ?
と思いましたが、絶対失敗しない方法がありました!!!
勘の良い皆様ならおわかりじゃないですか?
そうです!!!!

『不動産投資をしない事です!!!』

不動産投資は他の投資商品と比較しても『ミドルリスク・ミドルリターン』と言われております。
不動産投資の中でも賃貸経営などは、投資でなく経営だと考えております。
賃貸をどう経営するかによって収益性は変わるのだ。
投資ですので必ずリスクはあります。

絶対成功する投資は御座います!!!!!
『金融機関へお金を預け、金利を得る』です。
もし100憶を金融機関に預けた場合、100憶円の預金に対し、1%の金利が付けば年間1億円になります。

皆様が投資で成功される事を心から祈るITOでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?