小休止

3月から続いていた地味に忙しい日々も今日でひと段落を迎えることができた。
タイトなスケジュールの中での仕事が多く流石に少し疲れてしまった。

これでしばらくは余裕を持って仕事することができるだろう。

忙しくて後回しにしていたプライベートのタスクや趣味、そういったものにもう少し時間を割けるだろう。

noteも最近は手抜きの嵐だ。
ネタが尽きてきたことや少しモチベーションが低下していることが原因と思われる。

また前のように土日に下書きを量産して、平日清書というパターンにしたいのだが、なかなかそこまでのモチベが湧かない。

やる気がなくてもとりあえず毎日更新だけはやって、いつかまたやる気が湧いてくるのを気長に待とうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?