起業週報(9/30~)

(記憶を掘り返しています)

マネーフォワードシンカさんとの話を踏まえて、早めに次のファイナンスを動き出すことに。動き出すというか、サウンディングに近いですが。
くわえて、プロダクトのリリースタイミングを考える。10月ならいけるかもしれない。それと併せて、プレスリリースやアナウンスについて急速に準備を進める。ウェブも用意しないといけない。

あとはファイナンスが年内になんとかまとまるという前提で採用もより幅広に考えていくことに。

組織・ファイナンス周りのことを考えることが増えてきた印象。

木曜日は、BCGのアラムナイデーということで日本橋に行ってきた。今やっていることのアップデートをしつつ、いろんな諸先輩や元同僚たちとあえて懐かしく、嬉しかった。またそこから盛り上がる縁もあったりで大変有難い限り。ピクシブ時代は距離があると思っていたけど、今の自分たちの事業はDXの文脈、エンタープライズITの文脈でもBCGの人たちと交わることは全然想像できる。面白い。

土曜日は採用会食!いい縁になって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?