起業週報(8/5~)

(記憶を掘り返しています)

やっとデモができた!何を隠そう、ここまではデモもなく営業・ヒアリングを重ねてきたのであった。デモといっても非常にシンプルなのだが、それでも大きな一歩。デモとかありますか?と言われて、あります、と答えられるのが嬉しかったものである。(次の課題はデモがシンプルすぎるという課題だったのだが・・・)

好感触を示してくれていたお客さんに提案にいったり、いよいよクローズドβで稼働を開始するお客さんの準備を始めたり。

元同僚ともランチをしいい具合にジョインしてくれそうだということで歓喜。

夜は夜でBCGでお世話になったパートナーの方々とか同世代の友人と会ったり。ベインキャピタルに行った大学同級生及びBCG同期はワークスの案件をやっていたらしい。すごいステージやってるなと思いつつ、図らずも自分もBtoBの領域に進んできて、またいつか何かで一緒になるかもしれないなと思うと妙に楽しみだったりする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?