初めまして🌱これからやりたいことを書いてみます☺︎

*新聞の記事に対して、自分の考えを書いていくこと
  →真面目な文章を書く練習、自分の考えを簡潔にアウトプットする練習
     新聞を読むことがすきで、心に残った記事を捨てないでとっているんですが、
     なかなか振り返る機会がなかったので!
     実はこれをずっとやりたいと思って、アカウントはかなり前に作ってました笑

*ファンタジー小説を書くこと
  →憧れの漫画家さんに追いつきたくて.......!!

*自分の小さい頃のことをそっと書き残すこと
  →忘れたくないことや少しずつ鮮明に思い出せなくなっていること、
     たいせつな思い出を置いて、前に進めますように✩.*˚

今は未だ拙い言葉たちを少しずつ磨いていけますように💫✨
のんびりしっかり向き合ってみます!
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?