見出し画像

生理の時、子宮の一点のみが冷えない?

最近発見したことがある。

生理ってとても痛い。

いや、それは前から気づいていた。
そうではなくて、生理の時、不思議なことに子宮の一点のみが冷えているのだ。これはどういうことだ?子宮から親指一歩分そらせばあたたかいのに。本当にピンポイントで子宮だけ冷えている。胎盤を剥がすことに必死すぎて配給されたエネルギーを使い切ってしまうのだろうか?科学的なことはわからないが、ちょっと調べると「子宮冷え」なる名前までついていることがわかった。しかもこの情報大航海時代、解決法も1秒で見つかった。

温める、だ。

たったこれだけ。赤子でさえ見つけられそうな回答だ。
そこで私はホッカイロを貼った。するとどうか。今度は子宮の一点のみ燃えるように熱いではないか。だがしかし、むちゃくちゃラクになった。ほっとする。

大事な部分を放っておくと、思わぬ時にあとで後悔することになるかもしれない。生理の子宮冷えでお悩みの方々、ぜひ今すぐ薬局にいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?