見出し画像

裏金なんとかいう裏の事情

三重県立かがやき特別支援学校緑が丘校の伊藤佳奈恵です。

三重県の一見知事が、当初、三重県に来たときに、「おれでも交通ルールを違反するんだ」というような感じで、斜め横断を津の大門前で、してくれていました。

私は、ルールはほとんど、まもるんですが、何のことかとおもっていました。すると、勤務校の○○教諭が、もともと頭がちょっと、おかしくなっていたのか、私が同校に勤務になったとたんに、わたしから、いろいろと、メールでいわれていたということを理由に、

はじめは盗聴から始まり、サリン、コーヒー、住居への盗聴、住居への侵入、盗難、金品強奪指示など、まあまあ、学校内で、されていました。

私が関わる生徒に、犯罪行為、仲間はずれ、薬物を頭にまいたり、調理実習にサリンを入れたり、廊下を遮断して、電波で、殺そうとして、

大変で💦

これ、もともと、教頭○○に、○○さんがやったことあるコーヒーの件で、上司から注意していただきたいと、願いでました。が、それよりも前に、○○さんは、前任校で、生徒を没してしまったり、5人くらいと聞いていますが、

それを、私がラインで他の人に送付したとかで、全くのデマなんですが、本当に、三重県は、デマばかりで、警察を牛耳り、私が犯人とされ、他の職員が私に対して、「殺されても、自殺扱いされるでーー」と、いってきたり


こんな感じで、4年が過ぎており、まあ、被害額もさることながら、学校での殺人未遂事件を毎日うけています。いまも高圧電波。

で、この、一見知事、本当は、全く、こんなこと、かかわりがなかったんです。ただ、後から聞いて、あることないこと、○○がいうんで、また、警察の機能を全く働かせないようにして、本当に、殺人令が、これまで、県民全体に、でていましてですね。。。

私は、ま、一人です、ひとり。友人もやっていたんです。女友達。。たった一人の友人ですが。

そんなこんなで、母が電波でころされて、これ、最初、かくされていたんです。一見知事が隠した???それは知らないです。ですが、母の葬儀に来てくださったんですから、気持ちは伝わっているんです。だから、すべてこのものたちのしわざなんです。

オウムです。

上祐さんは、まあまあ、もう、「伊藤はやめてくれといっているのに、全然きかないんです。麻原子どもたちが。もう、手の施しようがないんです。野放しなんで、学校でも、もう、あきらめているというか、他の職員も、トップも、あきらめているというか、。リクシルという、おんなが、過去20年間、本当にやりたい放題、恋愛事情などからめるといいながら、まったく、私は、その、一度くらいしかあったことがない、警備のひとたちと、


電波交流話して、助けていただいているだけで・・・直道知事にも、そして、かつては、安部総理にも助けてただいていて、そして、いま、岸田総理に助けていただいていると、思っています。

自民のこれ、国会議員裏金なんとか、は、そうです、その、不正な、データハッカー処理であるという可能性があることも、付け加えます。

頑張ってください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?