見出し画像

出鼻をくじかれる

1月と2月は教室メインで考えていたけれど、予約していた生徒さんが間違えて仕事を入れてしまったとのこと。

おーい!
予約しておいて仕事入れるかー?!

自分だったらスケジュール帳にすぐ書き入れるのでちょっと不思議
まぁ良いけど←いいの??

もうひと方は繊細な方で精神的に参加は無理そうとのご連絡
その方が1月の教室に来られると思っていなかったので寂しさと嬉しさのミルフィーユ

あぁでも、そうか…
お二方とも、自分でそういう風に持っていってしまったのかもな。
キャンセルを防ごうと思えば防げたよね⤵︎⤵︎

そんなこんなで、1月の川島教室はお休みとなりそう。。。

糸かけ曼荼羅に興味のある方!
今からでも間に合いますよ!!

●1月の教室ご案内●

♦︎13日(土) 10:00〜12:00 川島教室
埼玉県川島町出丸中郷1724

♦︎18日(木) 10:00〜12:00 鶴ヶ島教室
埼玉県鶴ヶ島市三ツ木新町1-1-13 カインズホーム鶴ヶ島店 2階カルチャー教室

♦︎22日(月) 10:15〜12:45 川越教室
埼玉県川越市新宿町5-13-62 川越ハウジングステージ センターハウス内

この記事が参加している募集

この経験に学べ

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?