見出し画像

「海の日」に行って来ました! 名古屋個別相談会!

★7月15日海の日に名古屋の個別相談会に髙橋講師と関講師と参加させて頂きました。

東京開催以外のイベントに参加させて頂くのは、初めてだったのですが、カウンセリングやスクーリングでZOOM越しにお会いさせて頂いている受講生の方々に、直接お会いして、色々とお話が伺えて、とても有意義で楽しかったです。
そして、なんといつも電話カウンセリングでしかお話させて頂いたことのない受講生の方とも、声ですぐに分かったのがとてもうれしかったです!

髙橋講師が本試験後にすることを熱く語られ、全体の質問回答では、両講師と私の回答に、うなずいたり、メモを取られている受講生の姿が多く見受けられました。

その後の高橋講師、関講師そして私の個別相談では、今の「自分」に合わせた講座選びに、あまりにも熱心になって、あっという間に会場を退去しなくてはならない時間になっていました。

みなさま、本試験後のお疲れと色々な思いの中、参加して下さって本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。
みなさまの今後の指標に少しでも役立て頂ければ幸いです。

私的には、何かつらいときや元気がないときには、参加者の方に頂いたこの可愛らしい箱を観て、名古屋の個別相談会でみなさまとお話しさせて頂いて、元気を頂いたことを思い出せて頂きます! 大切にさせて頂きます。
感謝です!

みなさまのこれからが、健やかでみのりあるようになることを応援させて頂きたいと思います!

★名古屋以外のみなさま、
また、どこか他の地域に行く機会がありましたら、よろしくお願い致します。

★ちなみに、7月21日は14時半からクラマネによる相談会が東京渋谷校で開催されますので、東京近郊の方はぜひいらしてください!
みなさまとお会いできることを楽しみにしております。


クラスマネージャー
大家 祐子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?