見出し画像

子育て大変なのに市にかけあっても笑っておしまいのママのためのセッション

初めての子育ては何もかもわからない。
だからこそ誰かの助けが必要。

日々の子どものいたずら

  • 引き出しを開け中のものを全て出す。

  • 絵本はすぐ破く。

  • 洗濯物は畳んだそばからすぐ散らかす。

  • 手作りで作った離乳食は食べずに投げるテーブルの下に落とす。

毎日毎日の積み重ねで
気のはる育児

子どものちょっとしたいたずらでも
親になったら可愛いだけでは無理。
心が疲れ果ててしまう。

そんな時
限界を感じ
勇気を出して
市へ電話してみたけれど
対応してくれた人には
発達だからねー
成長してるんだねー

あまり問題と思ってくれない。
子どもの行動は正常?
なのに私はこんなに苦しんでいる!
心は限界!

そんなこと思ったことはありませんか?

もしそんなことがあったなら、
限界を迎えそうな時
ここにきて。

私は
二児の母で元保育士です。

私もたくさんたくさん
子どもにイライラしたし
たくさんのいたずらに嫌な気持ちを抱いてきました。

誰かに聞いてもらっただけで共感があっただけで少し軽くなることってあるんです。

だから、ここではたくさん話していいんです!
子どものこと自分のことを
たくさん話せることで
また育児へと心が向くようになります。
私も人との話の中で吐き出せ
子どもへと向き合えるようになりました。

子育てには絶対自分を大切に出来る時間が必要。

それがこの
ママのためのセッション

いつも頑張ってるママのために
私に
一つ話して見ませんか?
こんなイタズラでむかつくー!でもいいし。
こんな子どもの行動にほんと大変なんです!
でも!
私のやりたいことができないー!でも!

なんでもOK!😊

まずは無料の1時間体験からどうぞこちらをクリックしてね!

ママのためのセッションと書いて送ってね!

公式LINE

https://lin.ee/mK7vsQE


またはこちらのアンケートフォームから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScDcTP8mmhTwFRQ3WEGJfv0Yn-I0aauhdB8f1QVY1_jQMEmhQ/viewform


Mimika
保育士
チャイルドコーチングアドバイザー
チャイルドカウンセラー
家族療法カウンセラー
コーチングプレイス認定コーチ
子育てコーチング講座講師(来年1月開講予定)

難聴児の母
不登校を私も息子も体験
難聴学級設立を目指している
子育てイベント15回以上


ここまで読んでいただきありがとうございす。
よろしければ♡押していってくださいね。
励みになります。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?