見出し画像

はじめまして!

僕は文章で何かを伝えるのが苦手です。
でも、新しいことに出会ったりしたら、
やっぱり誰かにそれを伝えたい。
言葉にするのは苦手だけど、何か発信したい。
そんな、多分どこにでもいる平凡な20代です。

新しい知識をインプットするのは好きです。
去年のホームステイ期間中から、
マクロと投資と情報技術、
それに色彩の勉強をしています。
一念発起して、転職準備も始めました。

大好きな旅行に行けなくて、悶々としています。
僕は特に海外旅行が好きなので、
きっと解禁後はいっぱい旅行するでしょう。
今行きたいのは、エジプトとロシアです✈️

いきなり散文で恐縮ですが、少しずつ、
自分の頭の中にある考えや知識を、
紐解けていけたらと思います。

こんな僕ですが、気になったら、
たまに覗きに来てくれると嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?