31w5d:日常とカメラ

画像1

カメラを見に電気屋さんへ。

10年前に買ったのはSONYのカメラ。旦那さんのご両親が新しいカメラ買いなさいって言ってたらしく、物色。
今回もSONYにしようと思うけど、正直カメラって最初だけだなと。きっと生まれた時はカメラガンガン使うだろうけど、日常はiPhoneで撮ることの方が多いし、カメラで撮ってもデーターの移行とか地味に面倒だからSDカードにデータ溜まっていっぱいになったら移行する感じになりそうだし。
だから、何かしらのイベントの時に使うくらいだから望遠が強い方がいいか。それか動画の方が強いカメラにするのもあり。
とりあえず旦那さんはiPhone8なのでそこからかな!

見てたら立ってるのが辛くなってきたので、パンフレットもらってあとはYouTubeで比較見たりしつつ決める感じに。
それにしてもカメラって高い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?