31w3d:日常と歯医者

画像1

GWとはいえフツーに家で仕事。仕事量も減ってるので、のんびりと。短期集中タイプなのでダラける。この性格はどうにかならないかな。

午前中は歯医者へ。古い銀歯を変えた方が良いらしくその処置。部分麻酔してもらって、効いてきたら動悸が激しくなった。前もって麻酔すると心拍が速くなりますって聞いてはいたけど、今動悸があると息苦しさもあって。辛い。今までは気づかなかった…。
処置が始まりそうだったけど、一旦止めてもらって落ち着く時間を少しもらって再開。20分くらいで処置は終わった。
削ってる間すごい胎動激しかった。初めての音でびっくりしたかな。歯医者嫌いかな?

歯医者の先生も女性だから気遣ってもらって助かる。処置してる間は椅子の上で足曲げたりもできたし。

とりあえずあと1回行って終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?