日●新聞記者がオススメする「だれにも教えたくない異界入口」

画像1

【異界入口】
文京区、上野動物園ゴリラ小屋の後ろ付近、地下1階に、そこはある。

2020年に入ってから【異界入口】はGoogle Mapに出現した。これは事実である。
 
https://goo.gl/maps/jXcAJX6MzsHHdAP9A
 
「異界入口?」

とある日●新聞記者のAさんは、google mapの「異界入口」をみつけ、不安な気持ちより、興味が勝り、恐る恐る異界に足を踏み入れた。
 
「大丈夫か?」不安を隠せない日経新聞記者だったが、お店が閉まるまで、時間にして2時間以上リラックスして異界に入り浸っていた。
 
日●新聞記者が帰るころには、「だれにも教えてたくない素敵なお店だ」と感想を話し、現実に戻って行った。

異界入口に足を踏み入れると、、、 


着物姿で迎えてくれるかわいらしい女性は、松尾エリカさん。

【国画賞】を「女郎蜘蛛 誘惑」で受賞したスーパーアーティスティックフォトグラファー 

 
とそのネコ娘的アシスタントちゃん。いやー、異界のスタッフさんは、ほんとかわいいし色っぽいすよ。

画像2


店内はアンティークのYAMAHAのピアノがあったり、異界の気まぐれメニュー、”真心込めたとろける誘惑ワインゼリー”が出てきたり。

異界では食事やお酒も楽しめ、
ひとりひとりの隠れた魅力を開放できる世界

  

「異界入口」に足を踏み入れるのは、ミュージシャンやハイエナマニア、火食い職人など、見た目は普通でも、ちょっと変わった方や信念をお持ちのかたが多い。
 
しかし、店主の松尾さん的には、どなたでも異界、松尾ワールドに迷い込んで、ゆっくりしていただきたいそうです。
 
今後は、アンティークのピアノを使い、プロの演奏家さんが演奏する異界イベントも決定している。
 
異界入口は看板がなく、漫画ででてきそうな気心しれた「誰にも教えたくない空間」のお店。
 
異界のお店のスタッフ、アシスタントちゃんがテンパるとこも、また愛らしい。
  
トイレは驚きのThe・松尾エリカワールド、『異界のトイレ』です♪

=======
注意)異界入口に入れるのは期間限定である。
=======
<曜日>
木・金・土 のみ
<異界入口が開く時間>
17:30〜21:30
https://goo.gl/maps/jXcAJX6MzsHHdAP9A

<最寄り駅>
千代田線:根津駅 より徒歩7分

※私は日経新聞記者ではありません。

最寄り駅からの異界入口への行き方
↓↓↓
https://note.com/itohisa/n/nabfb68d4f568

異界入口は突如あらわれる!
異界入口を見逃さないための情報はこちら↓

●Facebookページで見る
https://www.facebook.com/pages/category/Sake-Bar/%E7%95%B0%E7%95%8C%E5%85%A5%E5%8F%A3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3-104092637792987/https://www.facebook.com/pages/category/Sake-Bar/%E7%95%B0%E7%95%8C%E5%85%A5%E5%8F%A3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3-104092637792987/
●Twitterで見る
https://twitter.com/arijigokufujinhttps://twitter.com/arijigokufujin
●Instaframで見る
https://gramho.com/explore-hashtag/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?