見出し画像

【フリー素材】街に行ってきた。

おはこんばんちわ。

フォトストッカーのイトウです。

私は、田舎に住んでいます。

四方が田んぼに囲まれた家に住んでいます。

ビルなんてものは有りません。

なので、

都会に行った記念として

ビルの写真を撮ってきましたので、

フリー素材として使って下さい。

画像1

※注意

建築物にも著作権は有ります。

写真の著作権はフリーにしていますが、

建物の著作権は私にはないので、

そのまんまパクって、商用利用して

権利者に訴えられても私は知りません。

トレースして使うなどの加工は良いと思うよ。

より安全に、商用利用したい方は

商用利用OKな『写真AC』でどうぞ。

そんでもって、

私に作品をダウンロードしていただけると、

とってもウキウキです。


では、どうぞ。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

以上。

ご視聴ありがとうございます😊

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?