見出し画像

『ストックフォトでの収入、月3万』の作業量は、どれくらい?

2月になりましたので、

そろそろ、今年の目標を考えたいです。

成功者は、行動が早いのです。

早く行動を起こす事が、成功の条件。

分かっていますが、出来ない。

それが普通なのです。

なので、私が2月に目標を決めるのも普通なのです。

と、

言い訳をしておいて、


今年の目標は、

『写真acでの売上、月3万円』にします。

では、どれだけの作業量で、

月3万円になるのか計算してみます。

画像4

私の今の売上は、

およそ、700作品で、1日100円になります。

月30,000円なので、30日で割ると、1日1,000円は欲しい。

1日1,000円手に入れるには、7,000作品が必要になります。

今、700作品有りますので、あと6,300作品必要。

今年の残りは10ヶ月なので、1ヶ月で630作品作らなければならない。

つまり、1日平均、21作品を作れば達成する。

画像3

結論、

1日、21作品を作ると、一年後、月収3万円になる。

出来るかどうかは自分次第。

出来ると思うから、出来る。

『そう、思ったら、そう』の法則。


良かったら、私の作品を使ってね。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?