見出し画像

チャットの登場とか奇想天外なストーリーの妙こそ緒氏の真骨頂と拝察しました

 私の「アナログガール」について、kazutakunewさんがインスタグラムに投稿してくださいました。
 kazutakunewさん、ありがとうございました。

kazutakunew

 緒真坂『アナログガール』桜門書房、2014年

 チャットの登場とか奇想天外なストーリーの妙こそ緒氏の真骨頂と拝察しました。

#緒真坂
#itoguchimasaka
#桜門書房
#文学の森
#文学の道


この記事が参加している募集

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!