見出し画像

もうアラフォーではございませんが( ˊᵕˋ ;) 楽しく読ませていただきます( ˊᵕˋ )

 インスタで、私の著書、「アラフォー女子の厄災」の感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
 よろしくお願いいたします。

 smil_yokoさん

 ひとり吉牛に☺︎
 私の投稿に何故かいつも
 いいねを下さる(*¨*)💦
 緒真坂さんの本を購入して
 みました(*ˊᵕˋ*)
 もうアラフォーではございませんが( ˊᵕˋ ;)
 楽しく読ませていただきます( ˊᵕˋ )
 そしてまずはやってみたかった
 ひとり吉牛をゴールデンウィーク中の
 空いている時間に無事果たしました!
 久々の吉牛はとてもおいしかった( *ˊᵕˋ)♡


サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!