見出し画像

【いとくる日記】 軍手を食いちぎられた話

6月も半ばだというのに、なかなか梅雨入りしませんね。

家庭菜園を始めてからは朝の水やりが日課なのですが、今朝庭に出ると、石の上に置きっぱなしにしていた軍手の片方が消えていました。

鳥かなにかに持って行かれたんだろうと思いながら周囲を見ると、1メートルぐらい離れたところに親指部分を引きちぎられた片割れが落ちていました。

回収してみると、この有り様。見事に食いちぎられています(”食い”ちぎったのかは定かではありませんが……)

手首部分のところも少しちぎれていました

結局、何にやられたのかはわかりませんが、軍手なんかを外に放置しているとこんなこともあるということで、今後は気をつけようと思った朝でした。


地域の小さな経済をつくるシェアハウスいとくる 入居者募集中

  • 短期入居(1ヶ月~3ヶ月) 40,000/月(光熱費別途)

  • 中期入居(1年) 35,000/月(光熱費別途)

  • 季節毎の仕事体験あり(草刈り・熊笹刈りなど)

問い合わせは公式LINEから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?