見出し画像

優秀でステキな方々に囲まれた日に帰ってから分かったこと


わたし、わたしにしかなれない…😭
そんな当たり前のことに気づきました…😭

トップの写真は金沢であった酒井法子さんのハロウィンディナーショー。写真は酒井さんのインスタストーリーズより。
行ったんです、2022年のホテル日航金沢さん、酒井法子ハロウィンディナーショー🎃

この日もステキな方々を遠目でも近くでも見たり、お話ししたり、キャワワー!きゃーー!となる事たくさんありました。他の場所でも素敵が過ぎる方々を見ることもあり「えぇなぁ、あんな素敵でイケてたら…」とも思うんですが、わたし、わたしにしかなれないんですよーー😭もう自分に飽きてきてるけど、でも仕方ないし、自分にしかなれないよーーと、知ってるはずなのに、改めて思いました。でも!!!わたし、わたしのこと、後悔せずに生きさせてあげたい。やさぐれる日もありますが、今回の自分を大切に、情熱のエネルギーで自分を満たしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?