見出し画像

香りに包まれる|台湾茶の贅沢な味わい。ゆったり時間

割引あり

日本人の7割が帰省し、家族と過ごすらしい、お正月は。
私は今年は、というか結婚して以来、帰省や親戚の集まりには
顔を出していません。

もともと、家族とは話が合わなくて笑、
うちの家族ってなんか変だなーって気付いてからは、
妊娠中も近寄らなかった😂

夫と娘と猫と一緒に過ごす年末年始は、
ノンストレスで、こんなに幸せな時間があって良いのか…と思うほど。
おかげで食べたいもの食べて、太った感じするし、
塩分・糖分摂りすぎて、全身浮腫んでるよ。

そんな体の状態な中、新年明けてすぐにお仕事の打ち合わせで、
世田谷の経堂にお店を構える、「cotoco」さんへ伺いました!

cotocoさんの台湾茶

ここから先は

2,062字 / 15画像

この記事が参加している募集

おすすめギフト

いただいたサポートは今後の活動に使わせて頂きます!ありがとうございます🙇‍♀️✨✨